ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

夜だと見た目怪しいインド・ネパール系?スポーツバー?:NAMASTE GRILL&BAR

こんにちは、toriloverです。

インドカレー大好き我が家です。

同僚さんがGoogleマップでインド料理っぽいんだけど、スポーツパーみたいなことが書いてて、どんなところか気になる店がある、ということだったので行ってみました。

インドってクリケットのイメージしかなくて、あんまりスポーツ見ながら飲んでるような印象がなくて。

Namaste Grill and Bar

goo.gl

で、行ってみたら、夜はおもったより見た目があやしい。周辺で光ってるところがあまりないので、余計かもしれないけどなんだか怪しく見える。

f:id:torilover:20220213173853j:image

でも、入ってみると、その日はエリア半分がお子さん連れの貸切パーティーみたいになっていて、思った感じとは違う感じになってました。

普段の様子を知りたかったのですが、そこは仕方ないですね。

モニタは五面くらいあって、それぞれ冬のオリンピックが放送されてました。

季節ならアメフトとかもやってるのかなあ。

食べ物など

飲み物はチャイを甘くなくできるか頼んでスパイスミルクティーをいただきました。

f:id:torilover:20220213173850j:image

とりあえず初めてなので、ミールスみたいなターリーというのがあったのでそれを注文。

こういうの大好きです。

f:id:torilover:20220213173859j:image

同僚さんは1番大きいの(デザートつき)を頼んでましたが、デザートはちょい口に合わない系だったみたい。

それ以外は美味しい。

f:id:torilover:20220213173856j:image

ネパール系もあるのか、モモが食べられます。

これ美味しいです。

f:id:torilover:20220213173903j:image

そしてタンドールチキンは定番に美味しい。

f:id:torilover:20220213173846j:image

まとめ

アメリカンスポーツやってる時期に来てみればよかったなあと思いました。

アメリカンな料理のスポーツバーよりインドカレー食べられるスポーツバーの方がわたしは断然嬉しいです。

これからもカレー探訪は続けていきますので乞うご期待。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

www.torilover.com