ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Sweetest batchなるものが存在する:苺などベリー類

こんにちは、toriloverです。

ベリー類はお好きですか?

Sweetest batchというのがあるんですって!

Driscoll'sって色んなベリーを売っているメーカーで、スーパーマーケットでよく見ると思うんですけど、数か月前くらいに、ちょっとシールが違う商品を見かけたんです。

↓これ、シールのエッジがふわっとした感じになって、【Sweetest batch】って書いているものです。

この時は同じスーパーマーケット内でもブラックベリーにしか見つけられませんでした。

確かに甘くて美味しかったので、イチゴにもないかな~~~と毎回見ていたんですが見つからず。

f:id:torilover:20220628063407j:image

そうしたらラズベリーの【Sweetest batch】を発見!!

でもこっちはもともとラズベリーが酸っぱめだからか、そんなに感動はありませんでした。

f:id:torilover:20220628063401j:image

そしてついに、3週間くらい前かな?やっとイチゴを見つけました!

Sweetest batchじゃない普通のやつの半分くらいしか入っていなくてほぼ5ドルしました!!!

でも、味が濃くて美味しかったです。

またあったら買いたいです。

f:id:torilover:20220628063404j:image

そして別のスーパーマーケットでは、ピンク?白?イチゴもありました。こっちは【Tropical Bliss】だそうです。

味は・・・・イチゴでした。

f:id:torilover:20220710185401j:image

まとめ

どうやって甘いのを見つけているのか分かりませんが、このタイプのイチゴは高いけど、甘い味の濃いのが食べたい!というときは「買い」だと思いました!

あんまり見かけないので、見つけたら是非おためしください。

 

ではでは。

 

 

www.torilover.com

www.torilover.com