ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Teso LifeがFriscoにもできるのはいつ?

こんにちは、toriloverです。少し秋めいてきましたね。

Teso LifeはFriscoにもできる

以前、キャロルトンにできたTeso Lifeという日本のものが色々買えるお店をご紹介いたしました。

f:id:torilover:20211027123306j:plain

その時に、フリスコ店もできるらしい、と公式ウェブには載っていたのですが、果たしていつできるのだろうか?と気になっていました。

f:id:torilover:20211026122423p:plain

www.torilover.com

時期が書かれた記事を発見!!

そんな折、コミュニティ誌のWeb版みたいな記事に、時期が書いてあるものがありました。記事のあたまの「Japanese department store」はちょっと違う気もしますけど。日本の物を売る、中国系の会社ですよね?

communityimpact.com

記事によると、2022年の晩夏のようです。

"We are projecting Teso Life to open late summer of 2022," she said.

まだ少し先ですが、楽しみですね。

こっちもキャロルトン同様99Ranchのエリアのようです。あのあたり、美味しいお茶やさんとかもあるし、キャロルトンと同じ店もいっぱいあって、紀伊國屋がないだけでだんだん同じになってきている気がします。

まだ他にもお店できるのでしょうか?

楽しみですね。

 

今日は、時期が分かったので、それをお伝えするだけの日記でした。

内容が薄くてすみません。

 

ではでは。