ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

ササっと出てくる中華料理店も楽しい

こんにちは、toriloverです。連日地獄のように暑いですね!

今日は、以前からよく話題にしているWu Wei DinとかFortune Houseとかとは打って変わって、フードコートとかにあったりする、さっと出てくる中華料理店のご紹介を使用と思います。

Hakka Express

PlanoのMitsuwaの近く、Jusgoの横のフードコートにあります。

goo.gl

写真のたけのこいっぱいのものを見て、たけのこ大好きなので、気になっていただきました。屋台飯っぽくて値段も安いしよかったです。

青菜も一緒に入っていればよりいいんですけど。

f:id:torilover:20220228174737j:image

同じフードコート内に、他にも気になるお店がありましたけど、Mitsuwaいくとそこのフードコートにも入ってしまうし、なかなか試せずにいます。

そうそう、フードコートらしく、お呼び出しでこれを渡されました。

この方式、アメリカもあるんですね!!!

f:id:torilover:20220228174743j:image

Royal Chopstix

こちら、以前もそうだったのパンデミック後なのかは分かりませんが、店内でも持ち帰りでもToGoボックスに入れて提供されます。

royalchopstixirving.site

外見は普通のお店っぽいんですが、中はかなり古い食堂っぽい雰囲気です。

f:id:torilover:20220228174733j:image

盛り付けはこんな感じでかなりたっぷり入っているので、コストパフォーマンスはとてもいいと思いました。

ほんとにさっと出てくるし、持ち帰りでもいいと思います。

f:id:torilover:20220313174217j:image

まとめ

中華料理店、ゆっくり座って食べるのもいいけど、ささっと出てくるお店もいいですよね。フードコート系でおすすめのお店があったら教えていただけると嬉しいです。

 

ではでは。

 

www.torilover.com

www.torilover.com

 

www.torilover.com