ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Baozza:冷凍ピザまん発見しました!!

こんにちは、toriloverです。

毎日灼熱ですね~~~。そんななか、中身あっつあつの冷凍ピザまんを発見したのでご紹介です。

その名もBaozza!(Bao+Pizza)

商品名はBaozzaで、最寄りのKrogerに売られていました。SNSでこれピザまんだった!というのを見かけて早速買いに行ってまいりました。

そしてありました!!!この日はクーポンがあって少し安くなりました。ラッキー。

Baoは中華まんみたいなやつのことだから、それにピザで、Baozzaなので、名前的にも公式にピザまんですよね。

f:id:torilover:20230726113708j:image

公式サイトはこちら。

www.baozza.com

私が買ってきたペパロニ以外にも何種類かあるようです。最寄りスーパーマーケットでは、ペパロニとソーセージのしかなかったです。

早速食べてみました

中身は2つはいっていて、それぞれそのままレンチンできる袋に入っていて、便利です。もう少し手ごろだったらよりいいなと思います。5.7ドルくらいだったと思います。

袋をあけてみると、おもったより小さいです。

f:id:torilover:20230726113716j:image

そして味はチーズ多めの、たしかにピザまんでした!チンしたては中身あっつあつなのでやけどにご注意ください。

まとめ

こちらに来てピザまん禁断症状が出ている人は少ないと思いますが、日本で大好きだった方は試してみてください。

私は近所で売っていなかったほうれん草チーズを探す旅に出たいです。

 

ではでは。