ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

2024-01-18から1日間の記事一覧

Amazonリンクの張替えが必要みたいです

こんにちは、toriloverです。 簡単なお知らせですみません。Amazonのアソシエイトリンクが形式が変わったようで、張替えが必要になっていました。 少しずつ直していきますので、しばらく見づらいページがありますがご了承いただけますと幸いです。 ではでは。

日本庭園を満喫しました:Fort Worth Botanic Garden

こんにちは、toriloverです。 前回、フォートワースの日本庭園に行ってきたことを少しだけ書きました。 www.torilover.com 秋の一番きれいな時期よりは少し遅れていましたが、結構綺麗でしたので、写真でご紹介しようと思います。こんな感じで、ちょっと枯れ…