ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

かわいいチョコレート屋さん:Chocolate Secrets

こんにちは、toriloverです。

日本だとバレンタインとかに盛り上がるかわいいチョコ屋さん、実はこっちにきてからほとんど行ってなくて。どこにあるのかもあまり知らないんです。

それが、数日前から日記で書いているLower Greenvilleからすぐ行ける(といっても車でですが)ところにチョコ屋さんがあると知りまして、これを逃したらまた行く機会がなくなると思い、行ってきました。

Chocolate Secretsという名前のお店です

Webサイトの写真だけでもデパ地下ブランドっぽい素敵なチョコだなあと思いました。

www.mychocolatesecrets.com

で、ここに来るまでに、色々なお店に寄って疲れてきているので、まずは外観写真をとりわすれました!ショック!!暑さのせいもあります。ろくなことないですね。

ここもチーズケーキ屋さん同様、数台車が停められる感じでした。

中に席はあるようなのですが、この日は利用してる人はおらず、皆さん持ち帰りのようでした。

ショーケースはこんな感じで2台あります。買い方は個数でおいくらみたいな感じです。

f:id:torilover:20220711140334j:image

かわいい箱と袋に入れてもらえるだけで盛り上がります!

f:id:torilover:20220711140337j:image

我が家がこの日選んだのはこんな感じ。

もうめっちゃかわいいし、美味しかったし、これはまた行きたいです。

f:id:torilover:20220813130426j:image

種類ありすぎで全く覚えられなかったのですが、これまたステキな冊子を貰えたので、これを見て家で目で楽しむのもできました!

つぎは何買うか決めてから行こう。

f:id:torilover:20220813115134j:image

抹茶とかもありますし。

f:id:torilover:20220813115147j:image

お酒のチョコもあります。

f:id:torilover:20220813115151j:image

まとめ

まとめというほどの情報もありませんが、次はここを目当てに行ってもいいかもなあというお店でした。でも期間限定とかでもいいので、ノースパークのモールとかの見やすい停めやすい場所に来て欲しいです!

 

ではでは。