ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

閉店!Galleria Mart:次のスーパーも韓国スーパーらしい【Oh! Market】

こんにちは、toriloverです。

Galleria Mart閉店していた

前回、新しくてこじんまりしてきれいな新韓国スーパーとしてご紹介しましたGalleria Mart、久々に行ったら閉店してました!!

オープンしてから1年強なのでは??と思うので、びっくりです。私自身も、Hmartも99RanchとかTesoLifeとかある関係で、今年はキャロルトンに行くことが多かったので、去年はここには数回しか行っていないため、売り上げにはあまり貢献しておらず、あああああ、ごめんなさい~~という気持ちです。

正直、野菜が残念がっかり品質のZionよりはずっといい店だったので、しまった!!!という気持ちです。

↓オープンのときに書いたもの↓

www.torilover.com

周囲の飲食店が良さそうで将来性有ると思う

このショッピングエリアですが、周囲にあるお店が良さそうだな、と目をつけていて、これから開拓しよう!と思っていたところだったのでショックでした。

これらのお店はまだあるので、近く日記がかけたらいいなと思っています。

気になっているのは、PETIT FOURというケーキ屋さんとか・・・

goo.gl

f:id:torilover:20211227213202j:image

Mr. Wishというフルーツティーのお店、OneZというタピオカティー系のお店とか・・・レストランもいくつかあります。Tous Les Joursという、Hmartの中のパンやさんの大きい路面店もできていて、中でゆっくりできそうでした。

www.mrwishusa.com

goo.gl

f:id:torilover:20211227213208j:image

 

www.onezo.us

安心してください!?次もスーパーマーケットです!

何日オープンなのかは分かりませんが、次もスーパーマーケットのようです。

Oh!marketと書かれています。

検索してみると、ヴァージニアにある韓国系スーパーマーケットのようで、内部がどう変わるかわからないけれど、こちらのニューオープンを楽しみにしたいと思います!

f:id:torilover:20211227213205j:image

ohmarketfood.com

まとめ

まだ開店して1年強とかだったと思うので、行ってみてビックリしました。

スーパーマーケット以外のお店も楽しそうなので、次はつぶれないでくれるといいなと期待しています。

 

ではでは。