ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

テキサスキティちゃん発見!かわいくてお土産に良さそう!

こんにちは、toriloverです。

紀伊国屋に行きましたら、あらたなテキサス土産がありましたので、今日はそのことを書こうと思います。

テキサスキティちゃん発見!!

あらたなテキサス土産、それはテキサスキティちゃんです!!

かばんやキーホルダー、ぬいぐるみなどなど・・・。

f:id:torilover:20231215141731j:image

さすがキティちゃん、かわいいです。

キティちゃんぬいぐるみを色々集めている方もおられると聞いているので、そんなお友達だったら喜ばれるかも。

気軽なお土産に一番むいてそうなシールもありました!

カウボーイスタイルがかわいいです。

f:id:torilover:20231215141734j:image

まとめ

紀伊国屋というと、アメリカにいながら日本の文具やグッズを入手できる場所という感じな気がしているのですが、日本に持って行って喜ばれそうなものを見つけられるとは思っていませんでした。

今後こういうのが出るか分からないけれど、文具が欲しい時以外も紀伊国屋覗いてみようかな?と思いました。

 

ではでは。

 

www.torilover.com