ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

真味:Krogerのアジア冷凍コーナーに我が家お気に入りの餃子が登場!

こんにちは、toriloverです。

以前冷凍餃子をいろいろ試した話を書きました。その中で最近特に気に入っているのが、真味というメーカーのものなんです。

焼き餃子も水餃子もどっちも好きで、Hmartとかでは最近結構高いです。

www.torilover.com

このお気に入りの餃子はアジアスーパーに行けばだいたい手に入りはするのですが、それが面倒な時もあります。簡単に買う方法としては、Weeeというアジア食材通販で買うのが一番安いし便利だという状況でした。でも思い立って即日は手に入らないです。

ところが、Weeeと比べると、最安ではないけれど、最寄りのKrogerで取り扱いが始まったみたいなんです!

とりあえず4種類置いてありました。売れ行き悪いと無くなるかもしれないからちょいちょい買おうと思います。

f:id:torilover:20230306173811j:image

まとめ

お気に入りの餃子が近いところでいつでも買えるとなるとめちゃくちゃ助かります!

取り扱いが無くなってしまわないように購入したいと思います!

 

ではでは。