ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

日焼け止め2023:BioreUVアメリカ版がいつの間にか出ていた

こんにちは、toriloverです。

2021年の夏に、アメリカのもので合う日焼け止めを探すのをあきらめて、日本のが合うよね、というのを書きました。

www.torilover.com

それからTesoLifeができたのもありますし、Amazonでも日本のものが買えたりするので、結局ずっと日本の青いパッケージのBioreUVと白い容器に金色のポンプがついたBioreUVを購入しておりまして、追加の日記を書く機会はありませんでした。

先日ふと家の在庫が切れてきたので購入しようとしましたら、青いBioreUVのアメリカ版が出ていることに気が付きました。しかも、SPF30とSPF50と選択肢があります。そんなに強くなくていいのにな、と思っている方にはSPF30があるのはありがたいのではないでしょうか。

 

アメリカ版があるということは、Targetなどのアメリカのお店で買えるようになったということです。試しに見てみたらありました!!

TesoLifeのようなお店が近くにない方やAmazonではプライムに入っていないしあまり注文しないという場合にも買いやすいのではないでしょうか。

引き続き日本からの輸入版も売られているようなので、こちらの方がよい場合はこちらでもいいし、選べるようになったというのはありがたいことです。

↓画像なしリンクですみません↓

Japan Biore UV

まとめ

ビオレはアメリカでニキビケアやいくつかのものを出しているのに、日焼け止めはないなあと思っていました。

それがいつの間にか発売されていて、しかもSPF30バージョンまで出ていてありがたいことです。これからも買いやすいものが増えていくといいのになと思います。

 

ではでは。