ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Ecclesia Bakery & Brunch:ついにブランチ始まったみたいです!

こんにちは、toriloverです。

最近よく話題にしているEcclesia Bakery & Brunchですが、ついに、ブランチメニューが始まりました!先週?先々週?とても最近のはなしです。

ブランチメニュースタート!

www.torilover.com

goo.gl

営業時間はまだフルではないっぽいけど、3時までブランチメニューいただけるみたいで、アメリカンなお店では長くても2時までが多い気がしてるので、3時までというのは個人的に嬉しいです。

f:id:torilover:20230110032535j:image

日曜日、ソフトオープニングが終わったらオープンしてくれるようになるのかな??

いただいたもの

ブランチメニュー、結構種類があって、迷いました。メニューの写真でも撮ればよかったな・・・と後悔。

少しずつ試していくしかないですね。

アボカドトースト

まずはアメリカのカフェというとアボカドトーストかな?と思って注文。

よくあるカフェと違うのは、ふわふわ系のパンにアボカドという点。アボカドはあまり味付けされていなくて、アボカド好きな人にはうけそうです。

f:id:torilover:20230110032531j:image

ブルコギサンドイッチ

さすが韓国焼肉、お肉の味付けが美味しいです。

f:id:torilover:20230110032546j:image

抹茶ラテ

この器、おもしろいです。

ちょっと甘かったので、次は甘さを減らせるか聞いてみます。

f:id:torilover:20230110032538j:image

風景・・・朝は空がすっきりしていてすがすがしいです

景色も空がゆったり見れて、ぼーっと作業するのにもいいかもです。

f:id:torilover:20230110032542j:image

まとめ

待ち遠しかったブランチが始まってうれしいです。メニュー制覇までは時間がかかりそうですが、ゆっくり試していきたいと思います。

 

ではでは。