ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Grapevine Olive Oil Company再び:ホワイトバルサミコっておいしいんですね!!

こんにちは、toriloverです。

以前、グレープバインでオリーブオイル屋さんで買ったオイルが切れたので、詰め替えを買いに行きました。詰め替えすると3ドル安いと聞いておりましたので。

www.torilover.com

grapevineoliveoilcompany.com

で、行ってみまして、詰め替え以外にも何かあるかなあ~とうろうろしていましたら、ホワイトバルサミコというものを見つけました。

最近ドレッシングにバルサミコを使うのが好きだったので、レモンやパイナップルのホワイトバルサミコを味見してみたんです。そしたら、飲むお酢レベルに甘くておいしくて、ドレッシングではなく炭酸で割っておいしく飲めるレベルでした。

韓国スーパーで売っている美酢より高いけど、おいしいのでえいやっと買ってしまいました。

ホワイトバルサミコをこれまで知らなかったの、損していたなあ・・・。

f:id:torilover:20221225122953j:image

まとめ

フルーツのさわやか酸味がお好きな方はぜひお試しください!

ほかに、なぜか、テキサス大学グッズが置いてあるのは不思議です。

面白い。

f:id:torilover:20221225122946j:image

ちょっと変わったテキサス土産を探すのにこちらはいいお店なのかもしれません。

また詰め替えに行こうと思います。

 

ではでは。