ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

ポンデリング系ドーナツまた増えてた!:Paris Baguette

こんにちは、toriloverです。

以前、ポンデリング系のドーナツのお店増えてきたなあ、という日記を書きました。

また増えているのを見つけたので、ご紹介しようと思います。

www.torilover.com

以前はZionマーケットのところにしかなかったParis Baguetteですが、ついにキャロルトンのHmart横にもオープンしました。

カフェスペースが広くて使いやすいので、Hmartでの買い物の後、たまに寄ります。コーヒーだけ飲むことも多いのですが、新しい商品が無いか、パンコーナーもチラチラ見ています。

そうしましたら、いつのまにか、ここにもポンデリング風商品が出てきているではありませんか!!!

 

シンプルっぽいのと、イチゴチョコとチョコと

f:id:torilover:20211031160629j:image

抹茶!

f:id:torilover:20211031160634j:image

とりあえず、食べてみようと思って買ってみました。

シンプルなやつは、甘さ控えめでした。

抹茶は、かけてある抹茶には甘みはほとんど加わっていないっぽくて、苦めなので、お子さんはびっくりされるかも。

f:id:torilover:20211031160631j:image

甘さ控えめのおかげか、カロリーは本家より少ないです。

parisbaguette.com

Calories150

www.misterdonut.jp

熱量    219kcal

これは驚きでした。

 

公式サイトによると、シーズンメニューみたいなコーナーに入っていたので、今の時期だけなのかもしれません。

気になる方はお試しください。

 

ではでは。