ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

なぜか鶏天が食べられるフォー屋さん:Pho Bistro II

こんにちは、toriloverです。

優しい味のものが食べたいという時にはフォーはいいですよね。ほとんど外れない気がしますし。

そんな中、先日行ったお店のメニューが少し面白かったのでご紹介しようと思います。

Pho Bistro IIにはSushiとかSashimiなど和食がある

ルイスビルにあるこちらのフォー屋さん、メニューにSushiとかSashimi、Bentoとかがあって面白いです。写真にもカウンターが載っていたり。

和食店じゃないところの寿司ってどんなんだろうと半信半疑ではありますが、その時はまずはフォーが食べたかったので行ってみました。

goo.gl

↓寿司メニューこんなかんじであるんです↓

外観

そうそう、この横のところにはカフェがあって、そっちはちょっと雰囲気が怪しいんですが、レジにリラックマがあるんですよね。なぜ?

f:id:torilover:20220516180548j:image

フォーはこちら

フォーは美味しかったです。

野菜の皿にパクチーが乗っていなくてちょっと少なかったかな?

もしかして忘れられたとかだろうか。

f:id:torilover:20220516180554j:image

メニューに鶏天があるぞ?!!!

フォーが食べたくて行ったので、気になる和食系メニューは注文する気がなかったのですが、レモンペッパーチキン天ぷらみたいなメニューで、もしや鶏天??と思いつつ、いったいどんなものが出てくるのかめちゃくちゃ気になってしまって勢いで頼んでしまいました。

まさか本当にほぼ鶏天なものが出てくるとは思っておらず、大変ビックリしました。

f:id:torilover:20220516180551j:image

鶏天的なものが好きな我が家(丸亀製麺でもかしわ天必ず頼みます)、穴場を見つけた気分です。

まとめ

鶏の天ぷらが意外とちゃんとしていたので、にわかに寿司も気になり出しました。

次はどれか頼んでみようと思います。

 

ではでは。

 

 

www.torilover.com