ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Targetで10%オフでギフトカードを買う

こんにちは、toriloverです。

ブラックフライデーもサイバーマンデーも終わりましたね。

去年知ったのですが、今後一年間、targetの商品が一割引で買える10%オフギフトカードが買える日が、サイバーマンデーの後あたりにあるみたいで、恒例らしいです。クリスマスプレゼント用?去年の記憶だと、一枚300ドルまで入金できます。300ドルを買うと、270ドルのお支払いかな。

※行ってきました!今年は上限500ドルでした!オンラインでも買えると今日知りました。いかなくてもオッケーだったみたいです。

f:id:torilover:20201205120534p:plain

自分の記録を見ると、去年は12/9だったっぽいです。今年はいつかなーと思って見ていたら、12/5と12/6だとお知らせを発見しました。ちょっと翻訳に自信がないのだけれど、動画を見るに、そういう意味に見えるのです。もし違うと気づかれたら教えてください><

 

 

シャンプーやら洗剤、掃除の物など、うちではよくtargetで買うので、絶対無駄になりません。

いつも買い物される方は、今週末時間があれば行ってみてはどうでしょうか。もちろんマスク、消毒などはしっかりしてくださいね!

今年、この記事を遅れてご覧になられた方も、来年、こんな日があるかも、と心に留めておいてください\(^o^)/

 

今日は、お得情報のお届けだけでした!

ではでは。