ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

コメントで教えてもらったキムチ餃子美味しかったです!

こんにちは、toriloverです。

辛すぎないキムチ餃子を探しに行きました

以前、冷凍餃子について日記を書いた際に、辛すぎないキムチ餃子があったら教えてくださいと書きましたら、コメント欄でOTTOGIのkimch pork dumlingsを教えていただきました。

先日、Hmartでそれを見つけまして、試してみましたので、そのことを書きたいと思います。

教えていただいた餃子のパッケージはこちら!名前覚えていなくて見た目で買っていることが多いのに、今回はパッケージ写真を知らないまま現地に行ったので最初どれかわからず、途中でスマホで見た目調べて探しなおしました。

そして発見しました!こちらです!!!

f:id:torilover:20240321120122j:image

早速焼いてみました。

一個が結構大きいです。

f:id:torilover:20240318183037j:image

食べてみましたら、美味しかったです!

商品パッケージ写真のように、春雨も入っているボリュームのあるタイプで、キムチなのかな?野菜もしっかり入っているのか食べるとふんわりしていました。

キムチはまったく辛すぎず、美味しくたべられました。お肉は思ったより主張がなく、少な目なのかもしれないですがその分パクパク食べられる感じです。

まとめ

教えていただいたキムチ餃子、美味しかったです。後から思ったのが、もしかしたら蒸した方がより美味しかったりするのかな?次はそれも試してみたいと思います。

また購入したいと思います。

 

ではでは。

 

www.torilover.com

www.torilover.com