ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

おすすめされたキムチ餃子もう一種類あった!

こんにちは、toriloverです。

今日は、以前の日記への追記みたいな話です。

www.torilover.com

同じメーカーにもう一つそれっぽいのがありました!

先日、コメントでおすすめされたキムチ餃子を試したという話を書きました。

追加購入しようと思い、同じコーナーに立ち寄りましたら、先日書いた商品の隣の隣に、よーーく見るとキムチ&ポークdumplingsと書かれたOttogi の餃子がもうひと種類あるではありませんか!

↓こちらです↓

f:id:torilover:20240401123916j:image

以前購入したものには、premiumという表記があり、形も丸くなっていますが、こちらはpremiumの表記がなく、餃子の形は丸くありません。

いただいたコメントを再度読み返しましたが、写真をいただいたわけではなかったので、どっちがおすすめされたものなのか判断つきませんでした。でも、コメントにはプレミアムとは書かれていないので、こっちなのかもしれません。

こちらも買って試してみたところ、こちらもスパイシーすぎず、美味しいです。皮の感じががこちらの方が私の好みでしたが、どちらもおいしいので、今後はその時の気分で買ってみようかなと思いました。

新たな、キムチ餃子情報をお待ちしております。

 

ではでは。