ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Ba Lee Sandwich Shop:お手頃バーンミーやさん

こんにちはtoriloverです。

ベトナムサンドイッチのバーンミーに一時期はまり、今では流行りを通り越していつでも美味しいいつでも食べたいという感じです。流石に自分で作るのはベトナムハムの準備やらで面倒になってきて、お店で買うのが定着しています。

とはいえ、レストランのものはお高いなと思います。

そんななか、お手頃で買えるお店があるので、今日はそのお店のことを書こうと思います。

Ba Lee Sandwich Shop

以前も、行ったレストランをひたすら書く日記に書いたことがあるお店なのですが、ここは業者向けの卸売的なのがメインなのかそのついでにサンドイッチ屋やっているような感じっぽいお店です。

goo.gl

なので、物がなくなると、お店も終了してしまうので、夕方行く場合は電話してまだあいているか確認する必要があるみたいです。お昼ご飯を買いに行くくらいで行くのがちょうどいいお店かもしれません。

メニュー

メニューは壁に貼ってあります。ない番号のメニューが気になります。3とか。

どんなのだったんだろう?

f:id:torilover:20230618081008j:image

サンドイッチ

一本がサブウェイなみに長いです。

この大根とニンジンのなますが好きなんですよね・・・

f:id:torilover:20230618081012j:image

断面見ると、中身みっちり入っています。

ありがたい。

f:id:torilover:20230618081016j:image

まとめ

レストランではなく、持ち帰りしかないお店ですが、その分チップもないし、手ごろに食べられてお得です。

機会がありましたら是非試してみてください。

 

ではでは。