ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Cafe Hana:Edoko Omakaseの隣にカフェができるそうです

こんにちは、toriloverです。

何度も日記に出てくる、我が家お気に入りのお寿司屋さん、Edoko Omakaseですが、そのお隣にカフェCafe Hanaをオープンするそうです。先日記事が出ていました。

whatnowdfw.com

4月半ばと書かれていますが、工事が遅れるのは最近のダラスエリアではよくあることなので、もう少しかかる気がしますが、とても楽しみです!

記事に出てくる日本のコーヒーは小川珈琲で、デザートやパン、サンドイッチはもちろんOh! Mai Goodness!さんのものが出るそうです。これは期待が高まります。オープンしたら可及的すみやかに行ってみたいです。

www.ogawacoffeeusa.com

それにしても、最近行きやすいところにカフェが増えていっている気がしてとてもうれしいです。

まだオープンしていないので、たいしたことは書けませんが、オープンするのがうれしくて書いてしまいました。

行かれた方おられたらコメントいただけると嬉しいです。

 

ではでは。

 

www.torilover.com

www.torilover.com