ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

色々乗ってるタコスの方が好みだった:Knockout Tacos

こんにちは、toriloverです。

今日は久々にメキシカンのお店の話です。

maps.app.goo.gl

ふらっと入ったタコス屋さん

予定なく入ったお店のタコスが思ったより美味しかったのです。

この日は車の修理に行っていて、待ちが予定より長かったので近隣を適当に調べて遅めの昼食をとることにしました。

あまり普段行かないエリアだし、あまり良い雰囲気ではないし、ガッツリ食べたいわけでもなかったので、Googleマップを見て評価の高いタコス店に入ってみました。

タコスならさっと食べられるかな?というのもありました。

いただいたもの

上がお店の名前のノックアウトタコスで、下のが天ぷらシュリンプタコスというメニューです。

f:id:torilover:20231111212852j:image

こちらは右の二つがファヒータで、左のがバーベキューブリスケットです。

f:id:torilover:20231111212844j:image

どれもこぼさずに食べるのが難しいくらい具が乗っています。

野菜の種類も多くて、複雑な味がしてとても美味しかったです。

これまで食べたことのあるタコスはこんなに具の種類があるタイプではなかったのでその美味しさにビックリしました。

お肉やお魚とサルサ、ピコデガヨだけで食べるのも美味しかったですが(ピコデガヨ好き)どうやら私は具沢山タイプのものの方が好みだったみたいです。

まとめ

本場なおいしいメキシカンタコス屋さんはダラス周辺ではあまりないとかいう記事も見たことあるし、あるとしたらダラスダウンタウンの東の方だとかいうのも見た記憶があります。

なので今後もあんまり新規開拓はできないかもしれないですが、ここは絶対美味しい!という情報を得たら行ってみたいと思います。

 

ではでは。