ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

Moriya Shokudo再訪:来月はカレーうどんと醤油ラーメンが出るらしい

こんにちは、toriloverです。

先日、日記に書いたMoriya shokudoさん、まだラーメンを食べていなかったのでまた行ってみました。

www.torilover.com

goo.gl

ラーメン類試しました

今回は、レギュラーメニューのからネギ豚骨ラーメンと

f:id:torilover:20230824123320j:image

季節メニューの冷やしつけ麺を頂いてまいりました。

f:id:torilover:20230824123328j:image

こちら、特につけ麺の方のつゆが、出汁の香りがすごくて、美味しかったです。季節メニューなのが惜しいです。

9月の新メニューが気になります

お店で伺ったところ、9月の新メニューはカレーうどんと醤油ラーメンだとか。どちらも好きなので楽しみです。最近は土曜日は激混みらしく、フードコートの席が全て埋まることもあるそうです。すごいですね!!

なので、キャッシャーさんを増やすので、日曜日も開けられるようになるかも、みたいなお話も聞きました。

今後もどんどん発展していってほしいです。

 

ではでは。